英国で原発事業???

小泉元総理などが日本の原発事業の全面撤廃に向けて動いている最中、日立等が日本政府の後押しを受けて英国で原発事業を進めているという記事です。
政府系金融機関や大手メガバンクなどが融資して総額3兆円規模の事業だという。
政府が債務保証しているから英国で原発を作って失敗したら、最終的には日本国民の負担となるというお話しですよね。

英国政府がどこまで参画するかが鍵を握るとか言っているが、どうゆうことだろう???

米国やフランスの大手原発事業が失敗する中、政府が債務保証して民間が受注するっておかしくないんだろうか、誰かおせ~て。

だいたい英国は何するんだろう???
誰が得して誰にリスクがあるのか考えると・・・やはり、おかしい。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.