ドライブレコーダーの重要性。

納車時期がずるずる遅れております、私の車・・・BMW440クーペ。今度は納車からドライブレコーダーを取り付けます。

今日は出来島にあるシンフォマージュさんに行って商品説明を受けて取付を依頼してきました。

メーカーは、ドライブレコーダー最大手のユピテル。
前に一つ、後ろに一つ、駐車中も録画するので専用バッテリーもそれぞれにセットしました。

以前の車の時、打ちっ放し場の駐車場で当て逃げされましたので、今回は駐車中も録画し犯人を割り出します。

1台のカメラで360°納めるのもありますが、魚眼レンズで良く解りません。また、前方だけでは「引っ付き虫」の撃退にならないのでそれぞれにしました。

徳島の方々の一部には、運転に余裕がなく何をそんなに焦っているのかと思うような走行に遭遇することがあります。

若い衆が改造車で煽ってくるのではなく、軽四やミニバン、トラックなど走行性能がそう高くない車で引っ付いてくる方がいますよね~

通常渋滞していないエリアなどで止まる場合、後ろで急ブレーキ風に止まられるのが凄くイヤです。
もっと車間を取ってほしいですね。

なので、ドライブレコーダー。これは効きますよ~
皆さんにお勧めです。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.