希望の党、登場。

あっさりと出ました。
真正面から堂々と代表を務めるという、小池氏。

やはり、経験値がモノを言うのでしょうか。
ガンガン行く辺りは、以前の小沢氏に教わったのでしょうか。
凄いですね~

いずれにせよ、腹立たしいだけの衆議院選挙に少し期待感がもたげてきたのは、良かったと思います。

とにかく、選択肢のない選挙ほどやりきれないものはない。
おれたちゃ~どうすりゃいーのよって感じです。

この短期間でどこまで中身のある候補者を擁立できるか???
ここが見せ所ですかね。

今までのような、なんとかチルドレンでは・・・
その後がしぼんでしまいますもんね~

徳島選挙区もぜひ擁立してください。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.