コートベールへ行ってきました。

23日は連休ということで、取引先建材業者さんたちと親睦ゴルフに行ってきました。

10時45分と遅いスタート時間。
着くと駐車場は既にいっぱいのコートベール。

INスタートと聞いて、まずは一安心。
行かれた方はご存知だと思いますが、OUT1番ホールはせまくて出だしホールにはちょっとキツイ~

IN10番は巾が広くプレッシャーなく振りやすい。
会心のドライバーショットでスタートすることができました。

この日、初顔合わせの方が二人。

お一方は、一見みて解る素晴らしいスイングでした。
OUTでは、イーグル・バーディーと続いたホールもあってパープレイされました・・・
私もこの方のナイスショットにつられて83で回ることができましたよ。

もう一方は、はじめての100切りがかかった楽しいゴルフとなりました。
上がりの2ホール時点でスコアは86。
PAR5・PAR4をダボダボでも99で100切れます。
皆で応援しましたが、ラス前のPAR5・・・まさかの9~

一気に貯金を使い果たし、最終ホールはパー4を出さないと100切りにならないという厳しい環境に追い込まれてしまいました。

最終ホール、ティーショット左に曲げて池方向に・・・
ここでペナルティーがつけば現実アウトなので、皆で一生懸命探しました。
「あった~」

木がブラインド・・・低く抑えつつ方向を話し合い、第二打ナイスアウト。
あとピンまで50ヤード程度。
ここからまずまずによれば、最後パター勝負でチャンスありです。

全員注目・全米プロのような緊張感ハンパなく~静かな時の流れのあと、アドレスされました。

次の瞬間~「うわっ」・・・
トップしたボールはグリーン向こう側へ消えて・・・万事休す。

その後もチャックリ~上がってみると103・・・
ベストスコアの102にも届かず、ざんねん。

でも、この方も皆もワーワーと楽しいゴルフとなりました。
次回は、100切ってくださいね~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.