北朝鮮と米国の緊張について。

私なりの見解を自由に発言してみます~
適当にスルーしてください(笑)

グアムに向けてミサイルを打つという、トランプさんもガキの喧嘩みたいにやれるならやってみろ、ただではおかない、みたいな報道がされています。

メディアが識者などを出演させてあおるとき、私たち庶民は冷静になるべきだと思います。

戦争になったら、どうなるか、なんてシミュレーションして危機をあおっていますが、今回のこの対立では戦争にはならないと思います。

もう目的がはっきりしてきています。

PAC3だけでなく、今後高い兵器を次から次へと米国から買うことになるでしょう。
韓国も同じでしょうね。

日本は安全保障や憲法の改正に向けて動き出し、永続的に高い武器を買うはめになるでしょう。
そして、その後・・・増税ですよ。

兵器販売会社は北朝鮮にも売れるので対立が長引けば値引きなしでバンバン売れる訳です。

一昔前のような侵略による植民地支配で大儲けすることはできませんから、冷静に対立の後何がどう変わったのかを見ていく必要があります。

高い兵器がこのあとどのくらい日本が買うか、見ていきまょう~
それが今回の対立の目的です。

トランプさんは吠えるのが特徴でそれを活かして大統領になりました。
副大統領や国務長官・ペンタゴンの発信の方を重要視することが肝要だと思います。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.