三本松高校ベスト8、ひとまずおめでとう。

昨日、三本松の試合を見ていました。
公立高校はついつい応援してしまいます。

いい試合でしたね。
東東京代表の強豪校相手に公立高校らしいお手本のような試合で、野球というスポーツの面白さをあらためて納得・・・感じるとることができました。

文武両道なんてありえないなんて別高校監督の話もありましたが、一つの道筋や価値観だけを信じるということ自体は理解するが、それ以外を認めないような思考は良くないと思う。

いろんな取り組み方があり、いろんな結果があって、いろんな感じ方があるのが普通ですから、いわゆる「決めつけ」はよくないと思う。
文武両道を目指すのも当然ありだし、それで大きな成果を残すことも可能だと思います。

甲子園を目指す高校野球部もこうあるべきだと、それぞれが違う道筋と価値観で出場するからおもしろい~っで応援したくなるんだけどな~

この頃は、チーム色が良く似てきているような気がするので今回の三本松の勝利は凄く輝いています。
もちろん、プレイ内容が・・・

皆さんは、どうお感じになられましたか???
でも、このあと連投になっていくと心配ですね。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.