都議会選の結果~

小池知事率いる都民ファーストの圧勝となりました都議会選挙。
自民党の自滅の結果ですよね。

いわゆる牛耳るというグループからなんとか脱しようとした訳ですが、小池知事が牛耳るというカタチとなりました。

都議会を見えるカタチにしたいと語っておられましたが、今回当選した議員たちは皆知事の言うとおり進めるでしょうね。

まぁこれくらいの荒療治でないと無理なのかもしれません。

いつからか政治家を尊敬しなくなりました~
うそつきに表裏人間、えらそうな態度に失言を繰り返し、薄っぺらい思想を披露する~

この子はまじめそうで苦労人で政治家として頑張ってほしいという人は大きな組織力でつぶされていく~
親分の言うとおりの魅力ないヤツが幹部へと昇進していってますね。

小池チルドレンの成長を知事がどう手助けしていくのか。
期待半分で注目しています。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.