駐車場のライン巾。

駐車場計画の時、アスファルトを敷いてラインを引きますが、その巾はどのくらいがいいでしょうか。

敷地の余裕感によると思いますが、最低2500はほしいところ。

昔は2300や2200のラインもありましたね。
いつやらランチに行こうと空いている駐車場に止めたところ、2ドアのせいもあって出られない・・・なんちゅう狭いライン~
両方の白線にタイヤがかぶっとるやないか(笑)

家電量販店のように2本ラインで専有巾2700取れたら、駐車スペースの雰囲気が全く違ってくると思うのです。

止めた後、買い物袋を両手に持って乗り降りしやすい巾と言えるでしょう~
ターゲットがファミリー層なら余計に巾がほしいところです。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.