加計学園問題、あきれた政府の対応。

呆れてものが言えんという言葉はこのようなときに使うのでしょうね。
加計学園問題で特区の在り方や行政に圧力をかけた疑いが持ち上がっておりますが・・・

竹中氏いわく、今まで獣医師会が猛反対してきたから新設がかなわなかった。政治判断でやっと風穴を特区で開けたら行政が捻じ曲げられたと・・・ようゆうわという言い分。

総理は獣医師会が一つだけだったらという条件付だったので疑いをかけられた。今後いくらでも意欲ある大学があればドンドン認めたらいいと竹中氏と口裏あわせて全てを獣医師会のせいにするつもりらしい。

「よういわんわ~」
那賀川町なら「こざーな」(笑)
(那賀川町出身の友人が良く使っていた)

どうも竹中氏はきにくわん~
派遣制度を小泉政権時代に作って悩める若者を大量に生み出した張本人。

その後、派遣大手のパソナに竹中氏の実兄が幹部になっていたというから・・・
これまた・・・あきれてものが言えん


Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.