タイガー、どうするん。

タイガーウッズが逮捕されたというニュースが・・・
私は強かった時のタイガーを宮崎フェニックスまで見にいきました~
練習場には人だかりでスプーンで打つとキレの良さに驚いてギャラリーから悲鳴が上がっていました。

ピーク時には圧倒的な強さと、ドラマのような信じられないショットを打って世界を楽しませてくれたタイガー・・・

なんせお父さんが亡くなってから、なにもかも良くない~
タイガーにとってお父さんは心の支えであり、お父さんを喜ばせるためにゴルフに打ち込んだ意味合いもあるようです。

お父さんは苦労人で若いときプレーに訪れたゴルフ場で白人にジュースを買ってくるよう言われたそうです。
同伴プレーヤーがプレーに来ていると断ったそうだが、人種差別に苦しんだ経緯があったそうな。
なのでタイガーは一番でなければならなかった。

タイガーのプレーは強かった時でもよくティーショットを曲げていましたが、2打目さらに曲げ返してピンに絡む~
その映像は他のプレイヤーにはない魅力で心が躍りました。

しかしスーパースターも人としての歩み方はままならないのでしょうか。
昨今のニュースを見ていると、そう思います。

もう一度どん底からはい上がって、グリーン上でガッツポーズを決めてほしい。


Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.