さらにグレードアップ~SKIP HOUSE計画進行中。

現在、徳島市でSKIP HOUSE 4戸・長屋Ver.が計画進行中です。
4戸なので1F2戸+2F2戸=4戸です。

真ん中に階段をゾーニングして隣室をなくします。
全室角部屋の利点を生かし、2方向に大きな窓を設置して風の抜けも良くします。

上階へはスキップ洋室のため、間に空間が挟まっているため音の問題やプライバシーも万全。

間取りのご紹介・・・
専有面積は40㎡越え~
ここまでグレードを上げるには理由があります。

この物件は日当たりは抜群なのですが、進入路がせまく入居付に少しハンデを背負っています。家賃設定を変えずお部屋の快適性を上げて少しのハンデを克服~いや、それ以上に魅力的な暮らし実現になるよう工夫をしています。
2Fはさらにひろ~い。スキップルームへはサイドにスキップ階段が設置されます。
駐車場も広めにとって進入路の狭さなど逆に入居者にとってはかえって得したというアイテムに変えてしまおうという取り組みです。

つまえる同様、こちらも楽しみにしていてくださいyo~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.