目が離せないトランプ大統領。

次々と話題を振りまくトランプ大統領ですが、私は期待しつつ注目しています。
私自身、以前からメディアの報道の仕方と真実味には疑問を持っていたので、共感するところもあります。

いずれにしてもクリントンさんがなったときは、今までと同じ特権階級グループの政策でより一層貧富の格差ができたと思います。
見かけの品格より今を変えてほしいというアメリカ庶民の切実な気持ちが反映されたのではないでしょうか。

言葉ややり方はスマートではないかもしれませんが、世界支配のグループ構図を少しずつ変えようとしていると思います。

EU脱退を決めたイギリスとの緊密な関係に、今までEUとアメリカにつまはじきにされていたプーチンさんとの関係修復がカギになるのでしょうか。

現在の日本政府は反トランプ勢力との繋がりが強いので、これからどう対処するのでしょうかね~

EU離脱を支持したイギリス庶民はトランプ大統領を歓迎しているような気がします。

TPP離脱だけでなくNATO軍の解体など本当にアメリカ庶民に必要な政策を訴えているように思うのは私だけなのでしょうか(笑)

日本のテレビニュースを見ているとトランプさんを支持しますとは言いにくい環境にされていますよね~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.