竣工のタイミング。

私のガレージハウス・ルオーテは2月竣工です。
2月の最後の土日~引越可にして3月の家賃からということにしますと入居者は住み替え家賃がダブりません。

しかし、この2月3月は入居付繁忙期と公共工事の締め日と重なり、仕上げ工事や外構工事の業者は大忙しになります。

来年の2月3月の施工業者はすでに注文書を発行して確保してありますが、細かな日程の約束までは中々難しいのが現実です。

こういった状況から早めに竣工して年内にいや11月までに外構工事まで終わらせる工程が余裕があっていいなと感じました。

4月からの支払いシミュレーションにしておけば問題ないと思います。仮に何かの事案で遅延しても余裕がありますからね。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.