買いました、コンパクトボンベ。

数週間前、室戸岬にある離岸堤へ釣りに出かけました。
その時、水筒のお湯でカップめんを食べたのですが・・・ぬるい。

なんとも、残念~とにかく寒空で大海原を臨みながらの暖かい食事は最高です。
釣果は連れ合いがイサギ1匹、私がキビレ1匹と小サバやカサゴなどと振るいませんでしたが、それよりカップめんの温度が大事(笑)

ふと隣のグループを見ると、そのうちのひとりがカチッカチッとお湯を沸かしているではないか~

25cmぐらいのグレを数枚あげていたが、それよりうらやましかったのはボンベ。

っで、買いました。ズンっ。
しかも、こんなにコンパクトに収まります。
これで、カップめんはアツアツですっ(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.