sanwa company 2016。

皆さん、サンワカンパニーという企業をご存じでしょうか。大阪グランフロントにショールームがあります。デザイン性が素晴らしく、多く流通している大手メーカーの商品とは一線を画しています。

そこから新しいカタログが送られてきました。
キッチンや洗面もお洒落でデザイン抜群です。私も採用しようとしたのですが、価格面で断念してしまいました。

私のいつも思う、あとちょっと足せば~なら採用したのですが・・・
つまりコストアップ分を家賃に反映しない範囲かどうか。

今回はこんな玄関ドアも載っていました。
わぉ~このみです~ 無駄がないというのは手間ひまかかるものです。
大手メーカーと定価差額は大きくないですが、仕入れ価格になるとかなり違います。。。やはり普及品(量産品)との価格差をどう捉えるか~ですか。

このほかタイルや床材など採用したくなるアイテムがいっぱいあります。
ご興味のある方は、大阪ショールームへ行かれてはいかがでしょうか。良い参考になると思います。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.