ルオーテの玄関ドア。

共同住宅の場合、玄関は北側に並びあまり見えないケースが多いと思います。長屋になると玄関へのアプローチ側はバルコニー側であり、玄関ドアは良く見えます。

パッと見た印象は賃貸の場合、大切ですよね。その時、ある程度玄関ドアの印象でグレードが判別されないでしょうか。

SKIP HOUSE SEAL の玄関ドアは完全にベーシックなものです。北側で道路からみえません。ここに費用をかけたとしても入居者の印象が大きく変わることはないと思います。

大家からすれば2万円いいドアにしても×戸数で結構な出費になるので費用対効果を考慮したほうがいいですよね。

ルオーテの玄関ドアは道路から丸見えです。ガレージから直接部屋へアプローチするのでほとんど使用しないと思いますが、外観イメージに大きく影響するはずです。

デザイン的にもここは大切ですね。戸建感覚を謳うということは一目見てアパートとは全然違うイメージを醸し出したいところであります。

ではアパートドアと違う、戸建て感覚を醸し出すドアとは
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.