遅い夏休み。

少し遅いですが、9月2日~3日夏休みをいただきました。
3人娘のうち2人は県外なので・・・なかなか5人そろいません。

今回、京都にて集合となり、2日間全員そろって家族旅行を楽しみました。
まずは貴船口にて川床ランチです。


私はこの桟敷の一番下手・・・こんな景色となり涼しさ+ゆったりできました。

ディナーは祇園で焼肉をいただきました。個室を用意してくれて、お店の方がお焼しましょうかっと丁寧に一つ一つ焼いてくれますが・・・私はバンバン自分で焼く庶民風が合うようです(笑)

その皿かして自分で焼くっとなってしまいました(笑)
焼きすぎに注意してくださいなどと・・・しっとるけん(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.