SKIP HOUSE キッチンのゾーニング。

大家さんからのご要望でキッチンを洋室にゾーニングするプラン作成進行中であります。専有面積が広がってもいいのであれば問題ありません。

お隣の部屋と入れ違いにして界壁を卍にして・・・いいのができました。来春、見学会にてお披露目することになるといいですね。

長屋タイプもあるし、バリエーションがたくさんできそうな感じで嬉しいです。基本私は同じものを作りたくないので、こうしたい、ああしたい、っと言っていただければプランは書いて、書いて、しますので・・・

好きなんですね、新しく生み出されていくプロセスが・・・
あっ~すげぇーできたって瞬間がなんともおもしろい。。。
また、大家さんのご協力なくしては成り立ちませんしね。

しかし、このプラン。私のSKIP&PITの競合相手となります。完全に負けそう(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.