オリンピックの謎。

石田さんが都知事候補に取りざたされて話題を振りまいておりますが、もう一つリオ・オリンピックに辞退者が続出しているというのにも注目しています。

治安の悪さやジカ熱、汚染された川に海、だいたいオリンピックの候補に挙がったときから、半分以上の懸念材料は既に存在していたはずです。

都議会の決定が不透明だと、小池氏が言っていましたが。。。オリンピックの候補と決定はもっと不透明だと思います。ワールドカップもしかり・・・シナリオを描いて振り回すグループがいて、利権に群がる人たちで決める。

なので本来のスポーツの祭典などはそっちのけ、ではないでしょうか。もっと選手たちに配慮するべきだと思いませんか。。。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.