必須アイテムのユーチューブ。

ホームページの中のスライドショーもユーチューブにアップしています。私は今や音楽や講演などでかなりの頻度で利用しています。

先日、昔住んでいたある場所を車で走っているとき、なつかしいメロディーを思い出しました。何台も前の車のカセットで聞いた歌。曲名も歌い出しの歌詞も思い出せない。歌手は山本潤子さん個人なのか、ハイファイセットなのか、記憶にない。

かちかち、しているとあっこれだっと出てきました。
ハイファイセットの「明日への贈り物」でした・・・
なつかしい~このメロディーを聞くとその当時の悩みや目標などがよみがえってきます。

まだ、娘もちっちゃかったな~
素晴らしい歌詞と旋律だと思います。。。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.