大収納のある戸建賃貸計画。

1Fと2Fの間に1m40cm天井高の大収納空間を備えた戸建賃貸計画が進行中であります。400坪以上の敷地に7戸計画しています。
ここまで来ると、なんとかタウンになりますよね。

大家さんとお話しするたびに良くなっていて、私も凄く勉強になります。大収納のある戸建て賃貸を発想・提案したのは私ですが、「それっいいっ」っと言ってくれたのはこの大家さんです。
当たり前かもしれませんが・・・

「ほかにはないので、やりませんか?」の問いかけに、大家さん、笑いながら「うん、いいね。おもしろいっ」みたいな・・・
 問題は価格だなっ・・・はいっ・・・なんて会話でしたね。


なんて言うんでしょうか ? シンプルにうれしい~凄くうれしい~

私もあれやこれやと考えて書いて書いてするのですが、やはり人と話さないと整理されないというか、人と話したり大家さんからの要望などを聞いていると段々整理されて見えてくるんですね~不思議です。

やはり共同作業なんですね、大家さんとの・・・注文住宅の時も施主が納得してもらえないと自分のアイデアは採用になりませんでしたので、同じことなんですね。

人と違うってことは、楽しいしおもしろいし、ワクワクします。スキップフロア、ピットルーム、ガレージ付、大収納がある、どれも世の中になかったものではないのですが、賃貸では大変珍しい。
そして何と言っても入居者が喜んでくれますよね。


私の好きなカツカレー発想・・・カレーもカツもあったけどカツカレーはなかった。
或いは、石焼ビビンバ・・・ビビンバをどんぶりで出すと最後の方が冷めて美味しくないので石焼鍋に入れて出したら大うけしたという。。。


Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.