入居者が待っている !!!

お電話いただきました。SKIP HOUSE に入居ご希望の若い女性の方です。3月の見学会に来られていたそうです。

「もうどこかに建ち始めていますか???入居したいんです」とのこと・・・うれしいでは、あ~りませんか。

蔵本エリア・矢三エリアがご希望だそうです。
誰かこのエリアの大家さん、いませんか~(笑)

印象深かったのでしょうねぇ。SKIP HOUSE で暮らすのを楽しみにしておられます。素晴らしい、スキップフロアの魅力。

お部屋探しではないと思います。自分らしく暮らしたいという気持ちを大切にしておられるということでしょ。

ここが・・・おもしろい~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.