トイレに駆け込める。

私はトイレが近く出張や旅行に行くとしょっちゅうトイレに行きます。したくない時もこの手のマークを見ると「いっとこーかなっ」となります。

なので朝家を出る時もトイレへ行ってから出て、事務所に着くとトイレへ行きます。現場へ行く前はトイレへ行き、帰ったらトイレへ行きます。

ガレージハウスはトイレに駆け込めます(笑)
帰路につくとき、あともうちょっとでわが部屋と思うとモヨオスものです。駆け込めるというのがまた安心感になります。下記をご覧ください。
玄関ホールにセットされています。

そのあと、洗面で手洗い⇒いやっいっそシャワーしますか⇒部屋着に着替えて2Fに行けるよう洗濯機の上には棚とたっぷり吊れるハンガーパイプを備えています。

お風呂も1216サイズで余裕。。。洗面化粧台も75cmタイプでゆったり・・・このゾーニングは何と言ってもシンプル&コンパクトなのです。っで、使いやすいのです。

脱衣室の奥には縦滑り出し窓がついています。
ガレージハウスは通風のため、縦滑り出し窓と横滑り出し窓を多用しています。これは引違い窓に比べ風をつかまえる形だからです。賃貸ではないがしろになりやすい風の道は次回にしましょう。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.